RIDDLE

ラルク大好きな変な人の日記。おともだち、コメント大歓迎です!

Profile

千
Name:千
ラルクが大好きな17歳
たいした特技はありません
ラルクのために貯金中

―VAMPS―
9/12 Zepp Nagoya
9/14 Zepp Nagoya

詳しく知りたい方はどうぞ前略へ

2017年04月 << >>

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Link

--.--.-- --スポンサーサイト


2009.01.06 Tueあけましておめでとうございます…

あら、年が明けてからもう1週間すぎようとしてる!!!!早いよ\(゜□゜)/
大晦日、正月のテレビみておいしいの食べて、ダラダラ~した雰囲気が大好きなのにぃぃい!!!


そして今日2009年のラルクさんのカレンダーを(やっと)貼りました
ラルクinパリかっこいい~

表紙のやつは閉まっちゃうのが勿体無かったので壁に貼りました(・ω・)みとれちゃう
年賀状も元旦にきててうれしゅうございますm(..)mMILKの年ですね…牛ですね★


今年もよろしくお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ

2008.12.27 SatMステとケンちゃん

昨日はホント久しぶりに…待ちに待った…
待った…

ラルクアンシエルを見たよ~

てかユッキーすっっごく髪の毛伸びたね\(゜□゜)/ビックリ!

で笑っちゃったごめんね、ユッキー(笑)


まぁ順番は、最後の方かなって思ったのに、まさかのトリ前でちょっと眠かった(Θ_Θ)


SHINEもNEXUS4もやっぱいいね★久しぶりに聴いたけどやっぱいいよ★
曲聴いて、ラルクのDVDなんか観たくなった♪
何観ようかな~♪


てっちゃんが来年も『ここに立てるといいですね~』的な事を言ってたのが嬉しかったなぁ
期待してますぜ!!


あーやっぱかあの場でラルク見れた人いいなぁ~(´`)羨ましいなぁ
去年はハリクリだったよね~懐かしく感じるなぁ(^O^)

んでさ、さっきJACKっていつだったけ~?ってルシエルのHP見に行ったら
12/27更新になってるからなんだろヽ(゜▽、゜)ノ?
ってワクワクしてみたらケンちゃん3/4にシングル発売だってー★★

わーいo(^^o)(o^^)oわーい
しかもなんか応募でケンちゃんと行く屋形船?が当たるかもだってよ(^O^)うはは

でJACKは今日だったんだね(^O^)行きたかったけど東京までのお金ないよーん
これからお金でてくんだよなぁDVDやらなんやらで

2008.12.20 Satおはよう


久しぶりの更新です(・_・`)

今週わたし胃腸風邪になりまして、かなりしんどい日々を過ごしたんですが、やっと治ってきましたo(^-^)o

なんか今年風邪ひきすぎなんですよね…
手洗い、うがいちゃんとやってるのに(Θ_Θ)


そんな寝込んでるときにとても役立ったツアーグッズが2つありました!!!!!

それは~


シアキスのときのブランケット



L'のタンブラーです


ブランケットはちょっと移動するときに、カラダにグルッとo(^-^)o
病院行くときもこれ握り締めて行きました(笑)

タンブラーは水分補給のためにポカリを入れてました~o(^-^)o


使える、使える


まぁ病気にならなくても十分つかえるんですけどね(笑)

2008.12.11 Thuイエス!

テスト終わったー♪うれぴー(´_`*)

そういやVAMPSのさDVD延期になっちゃったんだよね。悲しいよ~

延期になっちゃうくらいだからきっと最高のDVDなんだよね?!(笑)

早めにAmazonで予約したよ!エライ!わたし!

Mステにラルクさんでるみたいだし、最高の年末になりますな♪

なに歌うんだろ?ネクサス?シャイン?
ハリクリは…ないね(笑)


もしや新曲???!


な訳ないよねぇ~(^O^)

2008.12.01 Mon★ハリークリスマス★


流れてるね~レガシィのCMで流れてるね~♪
テレビ見てると結構ながれてる♪


そんなわたしはCD買ってませーん(^O^)

今のとこ買うつもりはないんだけど、買いたくなっちゃうかも。

あーお金ほしいよぅ(・_・`)
